gagarablog’s

とにかく、ベイトリールが好き!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴメクサス 34㎜シャロースプール購入 

今回は、21ジリオン SV TW用の替えスプールの購入メモです。 ゴメクサスから34㎜系シャロースプールが登場したので購入してみました。

カマス一匹底千匹!ベイトキャロで!(朝マヅメ)

カマスチャレンジ! カマスがうじゃうじゃいた港では未だに回遊が続いているのか?! 情報が無く不明確でしたが、朝マヅメに行ってきました。 4時に起きて5時に港へ。 以前より人が減ったのか、狙いの場所に入ることができました。 朝マヅメ前に人がどんどん…

おすすめルアースナップ BKK FAST SNAP-41

ルアースナップ紹介 ルアー釣りで必ず使う小物に「ルアースナップ」があります。 皆さんオススメの「ルアースナップ」はありますでしょうか? 私はまだ常用のルアースナップが決まっていないんでイロイロな商品を購入して試してみています。 今回、これは良…

2月のサーフチャレンジ!むずい!

2月サーフでのヒラスズキ狙い釣行!釣果はない釣れない話。

冬のカマス一匹底千匹!ベイトキャロで!

カマスチャレンジ! カマスがうじゃうじゃいると噂の港の偵察に行ってきました。 カマス爆釣の噂を聞いたのはかなり前だったのですが、いまだに釣れ続けているようです。朝マズメが激熱らしいのですが、人が多すぎるようなので、夕マヅメに行ってきました。 …

ログズ140Sが活躍!冬のサーフで初釣果オオニベ

サーフチャレンジ! ヒラスズキを求めて!冬のサーフへ! サーフでの夜間と朝マヅメの釣行記です。 今回は、釣果あり!(私的に大満足) スポンサーリンク 【目次】 ◆サーフ釣行へ 【ナイトサーフ】釣果無し 【朝マズメ】釣果あり! 【朝マズメの初釣果!】 …

ふるさと納税限定!ブルーブルー ガボッツ150 【館山市限定カラー】をget!!

ふるさと納税!ブルーブルー 【館山市限定カラー】 ルアーは納税により手に入れる時代!! 2024年度 ふるさと納税 !! 今年最初は、千葉県 館山市 に納税!! 【ブルーブルー】【館山市限定カラー】【房総サンセット黄昏】をget!! スポンサーリンク 【目…