gagarablog’s

とにかく、ベイトリールが好き!

ふるさと納税限定!ブルーブルー ガボッツ150 【館山市限定カラー】をget!!

ふるさと納税!ブルーブルー 【館山市限定カラー】

ルアーは納税により手に入れる時代!!

2024年度 ふるさと納税 !!

今年最初は、千葉県 館山市 に納税!!

 

ルーブル】【館山市限定カラー】【房総サンセット黄昏】をget!!

 

 

スポンサーリンク

【目次】

ガボッツ150 房総サンセット

ふるさと納税限定のGaboz!!!150のカラーは限定カラーの房総サンセット黄昏です。ものすごくなまめかしく、重厚な塗装。ルアーでこのサイズは初めてで、Gaboz!!!150のデカさにビックリでした。

使って見たい欲が沸き上がってきます。

 

いつもついているステッカーもセット。

大人気ですよね。ブルーブルーのルアー。村岡さんやテスターの方々、皆さんステキでスゴイ方々ですから、シーバス狙わないけど動画は見てしまいます。ファンになる方、多いかと思います。私もですが。

ふるさと納税限定 ブルーブルー ルアー

今回のふるさと納税で2回目で2022年はブローウィン140Sでした。

どちらも限定色で、素晴らしいカラーリングと質感です。

ロストが怖すぎて実戦で使えないけど。

ふるさと納税ルーブルールアー

 

 

スポンサーリンク

◆そもそもガボッツ150とは?

 ガボッツ150】

◆水面爆発系スイミングポッパー◆

全長:150㎜
重さ:42g
リング:#4
フック:#2×3

特徴①:マグネット重心移動システム搭載

特徴②:潜らない!

特徴③:ウェイク系だけどポッピングもできる!

特徴④:ただ巻で「しっかり泳ぐ!」

特徴はブルーブルー サポーター小原さんの動画より。

 

そもそもスズキ狙いをやったことがないので、ガボッツは動画で沢山見て知っていたけど、使いどころがわかんない。このルアーのデカさと重量。スイミングホッパーとは?!の知識レベル。

 

ルーブルのHPに紹介された特徴はこちら。

「これ一つでOK!水面爆発系スイミングポッパー!」

・多彩なホッピングアクション+リトリーブで水面引き波アクション

・レンジは常に水面!絶対に潜らないので見切られにくい!

・2種のラトルサウンドで水面に誘い出す!

 

ガボッツ150はポッパーのアクションとミノーのアクションを融合させたスイミングポッパーで、ポッピングアクションで広範囲から魚を呼んだかと思えば、リトリーブするだけで水面で引き波を出しながらローリングアクション。デッドスローからミディアムファーストリトリーブのあらゆるスピードで決して潜ることなく、しっかりと水面で引き波を発生させ魚を誘う。」とのこと。 

 


www.youtube.com

こばっちさん、本当に良い人感があふれていて、見ていて元気もらえます。

釣れて、こちらも笑顔になる。こんな釣りを楽しむ人になりたいと思います。

ルアーの使いかとも解説があり、参考になる動画でした。

◆ぜひ使ってみたいルアー

どこでいつ使うのが良いのかサッパリですが、サーフでの使用なんてどうなんでしょうかね。河川もどこか良い場所があれば使って見たい。季節はやはり夏なのかな?

 

ぜひ!使ってみたい!ドキドキするルアー

 

楽しく笑顔で釣りしたいです!

 

2022年のふるさと納税ローウィン140S

gagarablog.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク