gagarablog’s

とにかく、ベイトリールが好き!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ島に行こう⑤_220827

フカセ釣りの特訓にGO! ベイトフカセへ出陣! 今回も、島に渡って釣りをしてきましたので、その記録(メモ)です。 そうだ「島に行こう」⑤ 宮崎県 県北の島といえば、かれこれ。5回目。 延岡観光協会様HPより。 てなわけで出陣!高速艇の旅。波もなく穏や…

そうだ島に行こう④_220816

フカセ釣りの特訓に、恒例となった島へGO! ベイトフカセへ出陣! 今回も、島に渡って釣りをしてきましたので、その記録(メモ)です。 そうだ「島に行こう」④ 宮崎県 県北の島といえば、こちら。4回目。 延岡観光協会様HPより。 てなわけで出陣!高速艇…

そうだ島に行こう③_220811

フカセ釣りの特訓に、またまた島へGO! ベイトフカセを極めたい。てか、魚釣りたい。 今日も、島に渡って釣りをしてきましたので、その記録(メモ)です。 そうだ「島に行こう」③ 宮崎県 県北の島といえば、こちら。3回目。 延岡観光協会様HPより。 てなわ…

そうだ島に行こう②_220806

前回のフカセ釣りに味をしめて、またまた島へGO! ベイトでフカセを極めたい。フカセ釣りをベイトでするメリットなんてない。 スピニングでしたことないから、知らんけど。 今日も、島に渡って釣りをしてきましたので、その記録(メモ)です。 そうだ「島に…