gagarablog’s

とにかく、ベイトリールが好き!

限定ワームが当たる!TICTの金ピカ福袋

TICT GOLD RUSH

大好きなTICTの福袋的な商品を見つけました。

TICT GOLD RUSH

 金ピカーな面白い企画。

 早速、買ってみました!

お店の広告で見つけ、店舗へ!!

残り3個だけ在庫があり、速攻で購入!!

3個全て買うか迷ったけど、お得感は??だったので、とりあえず金塊1個。

アジスタ×2、ワーム×2、ケースが付いて、無理やり定価あたりで比較すると特別感あってお得かも?!

やはり、当選ハガキが欲しい!!

TICT GOLD RUSH 結果は?!

限定ワーム GOLDカラー!

【限定ワームは5種】

ブリリアント 1.2インチ

・アジボッコ 1.5インチ

・メタボブリリアント 1.5インチ

・ギョピン 1.7インチ

・フィジットヌード 2.7インチ

【限定ワーム2カラー】

・クレイジーゴールド

・金粉ドットグロー

 

5種×2カラーの内、2pack!

 

【2packの結果】

・ギョピン 1.7インチ 

  金粉ドットグロー

ブリリアント 1.2インチ 

  クレイジーゴールド

 金ピカー!!

 

各カラー1種類は入る組み合わせなのかな?

 

もとからある金粉クリアUVとかと、どう違うんやろか?

そもそも、TICTのワームの使い方、使い分けがわかんない。

実は・・・回遊型アジ釣行において、TICTワームでの釣果はゼロ。

でも、増えていくTICTワーム。TICTワームで釣りたい!

キャロの釣りにギョピン 1.7インチ使ってみます。

限定アジスタ GOLDヘッド!

【限定アジスタ10種類】

S-0.4g, 0.6g, 0.8g, 1.0g, 1.3g, 1.5g

M-0.8g, 1.0g, 1.3g, 1.5g

 

アジスタ10種類の内、2pack!

 

【2packの結果】

・S-0.8g

M-1.3g

 金ピカー!!

 

アジスタは、さすがにSとMの組み合わせなのかな?

 

ステッカーは、ノーマル!

2コマケースは、これSECRETか??!!

 

私の運は?!

当選ハガキは、ない!w

 

日頃の行いかしら?

 

年末年始の福袋とか大好きです!

 

使うの?とか思っても、買っちゃう。

この金ピカーで釣れるといいな!

 

楽しくベイトリールで!

 

皆さんも福袋、年末年始にいかがですか?

(金塊はもうないかも・・・)

 

 

2024年購入福袋↓

gagarablog.hatenablog.com

2023年購入福袋↓

gagarablog.hatenablog.com