gagarablog’s

とにかく、ベイトリールが好き!

2023年へ 福袋あけます! 

毎年恒例、福袋

皆さん、福袋はお好きでしょうか?

私は、大好きです。ガチャとかも大好きです。

毎年、買ってしまう福袋。絶対に自分では買わないルアーとの出会いも楽しみの一つです。興味がなかったルアーを手にし、その使い方を調べたりとか。

そして、今年も終わっていく・・・

今年は2023年 福袋を3袋買いました。

【目次】

ポイント 福袋 サーフプラグ 6,000円

【ポイント 福袋 サーフプラグ 6,000円】

 WHIZ METAL-68 20g

 SPINBEAM 32g

 HIRAMETAL-Z 40g

 ぶっ飛び君95S (確定)

 HIRAME MINNNOWSR 26g (確定)

 飛び過ぎダニエル 30g

 FALKENR SW SNAP

だいたい 8,300円ぐらいで、2,300円はお得かな?

定番で、かつ実績がありそうな商品ばかりでした。これポイントの福袋の必勝法かもしれないのですが、サーフにはタカミヤ製品が少ない!WHIZ METAL-68 とスナップは無理やり入れた感がありますもの。

ポイント 福袋 ロックフィッシュ 3,900円

【ポイント 福袋 ロックフィッシュ 3,900円】

毎年買っているロックフィッシュ福袋。去年買った福袋のワームを使っていないのに追加購入。数多いので何入ってたかは省略します。

だいたい 6750円ぐらいで、2,850円はお得かな?

買って毎年思うのですが、これ、種類多すぎてすべて試しきれないな・・・

ハタ喰い 蟲は実績もあるので釣れるのわかってますし、BALTは絶対釣れる。エコギアさんには信頼しています。他は釣れるのかな?少しづつ試してみよう。

カメヤ 福袋 シーバス 10,000円

【カメヤ 福袋 シーバス 10,000円】

 GENMA110S

 パンチラインカービィ 70ss

 ローウィン 140J (確定)

 エヴォルーツ 120HF

 レンジバイブ 55ES

 BIRAN 70

だいたい 11,300円ぐらいで、1,300円はお得かな?

この福袋は、とにかくローウィン 140Jが欲しくて買いました。ローウィン 140Jはいまだにネットとかで5,000円とかで、店で見たことない。

こちらの福袋のルアー、どうなんでしょうか?この福袋は当たりですかね?有名メーカーのルアーしか入っていないって、実はすごいのでは?!

動画でシーバスゲームをよく見るのですが、実際にどこでどうしたらよいのかがわからなすぎて・・・まだチャレンジしていません。

でも、シーバスルアーって種類がいっぱいあって、見ているだけでも楽しいですよね!

今回のルアーは、ローウィン 140Jエヴォルーツ 120HFGENMA110Sをサーフで使ってみようかな。あとは、もはやコレクション。

 

福袋、私はこのドキドキ感が好きですので、来年も買います。

毎年思うことですが、福袋で福がきた。と思うことはないかも

 

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

来年も楽しく、ベイトリールで!

 

2024年福袋↓

gagarablog.hatenablog.com