gagarablog’s

とにかく、ベイトリールが好き!

ふるさと納税!ブルーブルー Blooowin!140S【館山市限定カラー】をget!!221127

ルアーは納税により手に入れる時代!!

ふるさと納税 第三弾!!

今年最後は、千葉県 館山市 に納税!!

 

【ブルーブルー】Blooowin!140S【館山市限定カラー】をget!!

Blooowin!140S

ルーブルーの一番人気ルアー

カラーは、館山をイメージした「房総サンセットカラー」とのこと。

めちゃキレイ。初めてのBlooowin!140S

 

私、ブルーブルー大好きなんですが、なかなかどのルアーも手に入らないんです。

そういえば、今年、ブルーブルーのルアーが入荷予定と聞いて、朝早くにお店に行ったのですが、すでに売り切れていましたね・・・開店時間に行くべきだった・・・

手に入っても、次に手に入らないと思うと、怖くて使えないと思う。

 

このルアー、観賞用です!そのため、ルアー説明はなし!使用予定なし!

コレクションとして飾りました。コレクションルアーが増えてきています。

シーバスやらないけど、カゲロウとか有名なルアー見かけると買っちゃいます。

 

ふるさと納税で確保できるなら、来年は何個か買って、使ってみたいな。

あと、ステッカーもついていました。

まだ、在庫あるようです。

ご興味ある方、ふるさと納税は如何でしょうか?

 

 

楽しく、ベイトリールで!